見出し画像

飲むヨーグルトブルーベリーイン


Appleの標準アプリのフリーボードにて編集。フリーボードめちゃめちゃ楽しい

お気に入りの透明耐熱カップに
飲むヨーグルトと冷凍ブルーベリーを入れる。
最近のお気に入りの組み合わせ。

そんなに咀嚼しなくて良いので助かる。
(体調が悪いと咀嚼するのも、ちゃんとしたご飯を用意するのも面倒。。。)


下記記事で説明した、健康投資として購入している飲むヨーグルトの最近の飲み方です。(投資としてお高めの値段のものも試しています)

しかし、Apple純正無料アプリのフリーボードでの編集が鬼ほど簡単で操作感も楽しい。
画像の切り抜きとか、写真の画面長押しでできて、そのまま
コピー&クリップボードにペースト、で
文字を入力すればあっという間に
1枚出来上がり。

最近のフリーボードの使い方の記事

この記事はAIが書いていません。
この情報は1次情報です。


フリーボードのアイコン

アップルの純正アプリ、フリーボードおすすめです。

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?