見出し画像

健康投資:食べ物編(間食部門)

健康投資:食べ物編(間食部門)

おやつ

①セブンプレミアムのミックスナッツ

②アイス牧場絞りラムレーズン

③高カカオチョコレート

④ソイジョイ

⑤コープコーヒー豆乳

一応考え抜いたラインナップです。

①以前は成城石井のミックスナッツを購入していたのですが、こちらのセブンプレミアムのものが小分けになっていて食べやすいことに気づいてしまいました。

ミックスナッツになかなか入っていない ジャンボコーンやカシューナッツが入っているのがお気に入りです。


② 最近は牧場しぼりのラムレーズン、がアイスでは好きです。

ラクトアイスではなく、アイスクリームを選ぶようにしています。

③チョコレートのポリフェノールとマグネシウムに健康効果を期待しています。

④持ち運び用のおやつ。食べやすい。ちょっとだけ添加物が気になる

⑤コープのコーヒー豆乳。私は今睡眠のためにカフェイン断ちをしています。こちらはカフェインレスなので、コーヒー味を味わいたい時に飲んでいます。

毎日投稿74日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?