見出し画像

たしかに「note投稿してる」なんて思ってもいなかったな

昨日は夢を語った。

書いてて思ったのは、「ここからどう繋げていこう?」という未来の不透明さ。

僕が書いているnoteは”日記”のようなものであり、とても”歌詞”になるようなものじゃない。

きっかけが音楽ライブだったから僕も音楽をやりたいと思っているが、今やっている”日記”を音楽にできるのかな?

そんな気持ちである。


とはいえ、最初と現在が違うなんてことはよく起きる。

「10年前にこんなことになるとは思ってもいませんでした」なんて言ってる人を何度も見てきた。

今話題のアイドル事務所だって野球チームから始まってる。

という感じで、今していることはどうにかこうにかなって未来に繋がるということは先人の人生で実証済。

僕はただ、日々思ったことを言語化していればいい。


というか、何百のnoteがあるんだから、いい感じに組み合わせて詩にしちゃえばいいのよね。

僕のnote活動は詩から始まっている。

恥ずかしいのでリンクは貼らないが、プロフの「月別」から4月の欄を見てもらえれば2記事の詩がある。

「センス無いな」って2記事でやめて日記に切り替えた過去である。

もうすぐ半年になる。

ここいらでいっちょ、成長具合を見ておくのも悪くない。


今日は短いけどここで終わろう。

何をしていたって明日は来る。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?