見出し画像

(専学)アプリの授業受け



推しのタコさんは政宗、女の子と先月知りました!

webtoon専門の企業で業務委託の仕事をいただきたいので、そこの会社の必須技能を
習得するため専門学校に通っています
本日で2回目の授業でしたが、先生が穏やかで理解しやすい教え方をしてくださるので
トロい私でも安心して受けれました
『うんうん、だいぶ慣れてきましたねえ(にこにこ)』
と優しいお言葉で褒めてくれてやる気出たし嬉しくて頑張ろうと思えました

三時間あっという間に過ぎました
楽しかった


ダンジョン飯、知人に薦められて映画観に行きましたが本当に面白かったです
職場に持って行こうか悩み中、、、前日に体調不良で休んでいるので、印象悪いかなあと
ふらっとしたら舐めてます 三年前から倒れることが増えたので、糖分を取るようにしている
黒糖味が好きです
全然関係ないけど載せてみましたw

最後まで読んでくださり、ありがとうございます






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?