ねこふんじゃった。(MV感想)

A4。さんのねこふんじゃったを鑑賞した。
MVについての感想を書くと、
キャラ設定で、多分、ゴッホをモデルにしてるのかなという感じ。そして、主人公にまとわりつく悪魔みたいなキャラもいる。
見た目でわかりやすい。これは良い。そして、主人公がふらふら歩くというシーンで髪が揺れている。そして、髪の先が最後に揺れている。これは、フォローする―という手法。あとは、このシーンで足を前に出すときは、早く、次の足を出すまでは遅い。これは、スローイン・スローアウトという手法。
次は、曲の感想を書いていく。
拍手なのかわからないが、リズムが刻まれている。あとは、間奏のたーららーみたいなコーラスが、サビを際立てていていいと思った。まず、ボーカルが可不。可不の高い声で良い感じ。そして、間奏で目立つコーラスがflowerが歌ってる。あとは、ギターをmiruさんがしてる。低音のベースは、タナカ ユウダイさんがしている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?