見出し画像

勢い余って乗る電車も早い

今日めちゃくちゃ目覚めがいいです。
熟睡した感じがする!休みの日じゃないのに!!

おはようございます。
週末ですが、今週に限っては土曜出勤なので週末感はあんまりありません。
なんだかなぁ!休みきれないというか。

---------------------------×

昨日はprankを一緒にやってる翔くんと、動画のサムネ作ったり編集の相談してました。
編集ってもちろん好きでやってることなんですけど、あんまり人と情報共有したりすることないので凄く新鮮です。


人に教えるからには、自分のなかで「なんとなく」やってたことを言語化しなきゃいけないわけで。
それがめちゃくちゃ勉強になりました。編集に興味持ってくれる(手伝ってくれようとしてる)のがそもそも嬉しいですし( ´ ▽ ` )ノ

そんな翔くんの編集した動画が昨日アップされてます!
これからメキメキ上達すると思うのでお楽しみにー!ヾ(*´∀`*)ノ

面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾