見出し画像

そういうひもある。

おはようございます。

常に「乾燥」と戦ってる僕なんですが、
今年は特に手強いです。

いや、戦ってるというか毎年やられ放題だったんですけど、とうとう今年あたりから肌の回復が乾燥に追いつかなくなってきたので、やむなく対応してるといった感じです。

あらためて思うけど、体のケアって忙しいなぁ。
普通に、何も気にせず暮らすことってこんなに手間がかかることなのか……と思う毎日です。


今日は本当に書くことが思いつかなくて、割ともうすぐ最寄り駅です。

頭が起きてない感じ。あと何故か異常にお腹がすいてます。なんか食べようかな……!食欲が旺盛なのはいいんですけど、自分でも満腹具合を測りきれてないことが多々あって、「あ、これもしかして今無理して食べてない???」みたいなことがあります。

乾燥の話もそうだけど、多分あまり考えてないのが原因だな◥█̆̈◤࿉∥謎の顔文字でも置いてお茶を濁します◥█̆̈◤࿉∥



面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾