見出し画像

逆転。

おはようございます。

普段ポケットWiFi使ってるんですけど、
なぜだか今日は爆速です。なんで???

昨日、今日と乗る電車が1本ずつ早まっていってるのも原因かもしれません。

めちゃくちゃナイーブですよねネット回線って。人間がネット回線に配慮して暮らしてる感すらある。

---------------------------×

普段と持ち物は同じなのに、今日は何故かカバンが軽いです。なんで??

体力有り余ってるんでしょうか。明らかにノートパソコンが入ってる重みじゃないのよ。どうなってんのよこれ。

でもこれ「明らかに軽い気がするとき」って漏れなくちゃんと忘れものしてたりするんで、まだまだ気が抜けません。1日のどこかで物がなくて発狂する瞬間があると思います。

順調に最寄り駅です。めちゃくちゃ当たり前のこと書くけど、本当に日記しか書いてませんね僕。



面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾