見出し画像

気づけば木曜。

おはようございます。

なんかnoteに書くことないかなぁと、電車内の中吊り広告とか見てます。

ちなみに世の校長先生達は、朝礼で話す話題を中吊り広告から選んでる人がそこそこいるらしいです。
結構なゴシップに寄ってるけどほんとか……?

それにしても車内広告減りましたねぇ。

ガラガラです。こういう広告安くなったりしてないかな。出したいな、個人的に。

画像1

ほら、これも何となくパルコのバーゲン広告に見えなくもないし!

一般人がいきなり広告とか出しても効果あるんだろうか。安い広告枠あったら教えてください。何かしらの告知を出すので。

--------------------------------

さあ、毎日更新3日目となった昨日。
昨日は立ち幅跳びの動画を出しました。
これだけ聞くと教育テレビみたいだな。

アラサーの体力測定企画、第2弾です。

この辺から既に足腰がガクガクいってきてるので、
明らかに軽率な事故が増えてます。

追い炊きを待ってる間にでも観てください!

面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾