見出し画像

勢いはよかった。

おはようございます。

さすがに電車の中だと、もうコート暑くなってきましたね。本当に春とか秋とか、ちょうどいい季節がどんどん短くなって、春服秋服って概念なくなってきた気がする。もう春とか秋は「我慢して夏服(冬服)を着る」季節になってきたなぁ。

-------------------------×

ここ最近、如実に感じる運動不足を解消したくて、先週月曜からジョギング始めたんですよ。

最初は3キロ。かなり疲れたけど謎の達成感があって気持ちよかったんで、1日開けて水曜にも走ったんです。

したらまあ、露骨に体調崩しまして。え、こんなに悲しいことある???
ジョギングして不健康になった。切なすぎん???

仕方が無いので、先週後半はずっと大人しくしてました。

思った以上に体力なかったので、
再開した時ははウォーキングから始めようと思います……笑

面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾