続・一万円が更に更に膨れ上がった!!

どうも。やっぱりおっぱい大好き!くろきです。

「けっ、くだらねえぜ!くろき!!あんなもん!ちょっとばかりふわふわしているだけじゃあねえか!!」なんて物事の本質を見抜いている人ほど、実はおっぱいに支配されているのです。僕よりもずっとおっぱいジャンキーなんですよ。本質を見抜こうとするあまり、常におっぱいの事ばかり考えてしまっているのです。ふわふわ。

そもそも「おっぱい」ふんわりしているのは、そこに夢が詰まっているからだと教わったと思うんですが、それならば貧乳には夢が詰まってないのか?って話になりますよね。そんな事はありません。僕は貧乳の味方です。

はたして本当に夢が詰まっているだけでなのでしょうか??僕らがあんまりおっぱいを夢見るばかり、おっぱいに夢を押し付けてしまっているのではないでしょうか??ついつい大きい夢を見過ぎるあまり、真に物事の本質を見誤っちゃあオシマイですぜ!!良いですか??
せーのっ!!おっぱい万歳!!


なーんつって昨日のサポート記事で超絶ありがたい事に健全感がぐんぐん上昇したので、ここいらでプラマイゼロにしておきます。

いや、むしろプラス!!

なぜなら、昨日の記事でもサポートをGETしてしまったからなのです!!

なんじゃあごりゃあああああ!!(優作風)
うおおおおお!!!!!メチャクチャ嬉しい!!!!!

やったぜ!!!!うほほぉ〜い!!!!!

説明しよう!!!!サポートとは、意識高い感じでお茶を濁してはいるが、透き通る水のように言葉憚らず有り体にいうと「投げ銭」であり、「なんかおもしれーからこれでコーラでも飲みなよ!」という粋な制度である。もっと雑にいうと有料記事を書かない、売る気もないクセに金だけは執拗に欲しがる物乞いクソカス野郎(*くろき)に金を恵んでやる制度であるッ!!


やはり僕のような野良noteからすると、続けるモチベーションとしては「投げ銭」ってとんでもなく尊いんですよね〜。しかも1万円をGETしたばかりなので、そこからまた数字が大きくなるってのはテンション爆上げでニヤニヤが止まりませんよ、ぼかぁ!!うっひょーい!!!!

そんな尊いサポートをして頂けたのが、なんとチリで活動中というトンデモ経歴志田岳弥さんなんです!!

もしかしたら、サポートはただの気まぐれだったのかもしれませんが、僕にとってはメチャクチャ尊い数少ないサポートですから。本当にありがたかったので、勝手ながら紹介させていただきました。

そうですね。このサポートがどれくらい尊いのかと言うと、しいて例えるなら「おっぱい」くらい尊いものなのですよ!!!!

いやはや!まったく、こりゃあ!夢が詰まってますよね〜!!!!
(こんな最低の記事でごめんなさい〜!!!! 本当に!!!!でも志田さん〜!!!!本当にありがとう〜!!!!)

愛をくださ〜い!おうおう〜愛をくださぁい〜いえあ!!