見出し画像

黒木 拓真(クロキ タクマ)

平成6年7月10日生まれ
大阪出身

小学4年生からリトルリーグにて野球を始め、中学は八尾フレンド、高校は阪南大高と野球を続けました。

ゴルフは23歳の年の2月から本格的に始め、
5月に100切りを達成。その年の12月に80台を出すことができました。

それから70台を出すまでには約1年かかり
アマチュアの大会に出場した際に79を出すことを達成。

27歳の年にUSGTFを取得し、レッスンプロとしてお仕事をさせていただいています。

大人から始めたゴルファーとして
いかに頭で考え過ぎないようにできるか
頭でっかちにならないようなレッスンができていけたらなと思っております。

僕自身めちゃくちゃ上手いわけではありませんので、僕自身もアップデートしていきながら、皆様の補助ができたらと考えています!

これからよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?