【株式投資】 社会不適合者?でもお金が稼げる

お金を稼ぐには? ときかれたら   

 株をやれ!   とオススメします。

あれ、バイトじゃないの?  

たしかに、それが一般的ですが 基本的に採用の前に 面接 がありますよね?  アレが苦手で 不採用率が高い くろまつは 

面接なしで 稼げる 株式投資をオススメします。


若くても会社に採用されない。


さて どれくらい苦手か?

23歳くらいで 社員になろうとリクルート。 15社以上は 応募した記憶はあります。

中には 試しで入社させていただいた 会社も ありましたが 採用はされず 初めて 社員になるのに 一年間は かかりましたね。

20代の若さなんて アドバンテージないじゃん と 実感。

10年勤めた会社が倒産し 再就職を果たすに 10ヶ月 もかかった。


働けるのに採用されない。自分って社会不適合者?


20代の時と比べて 10年働いた実績があるので 32歳でもすぐ次が見つかると 思ったら そんなことはなかった。

勤続年数なんて 意味ないんだ とショックを受けた。

面接って 答えがよくわからないから 不合格が続くと 一生面接に受からず 自分は 社会不適合者 ではないのか? と卑下してしまいます。


いろいろ ストレスがある。 しかも お金にならない。


あと

履歴書代、写真代 も かかるしね。  

買うのに 店員さんと接しなければいけないので精神的にダメージがある(採用はすぐ決まると思って、写真屋さんで写真を頼んでしまった)。

応募する時の電話も緊張するしね。


面接後、返事待ちの日数がかかるのも もったいない。 昔は気にしなかったが、株をやっている今なら 稼げる機会を失った と 後悔しますね。


株は 稼ぐ ハードルを下げてくれた


このような 会社採用までの過程のストレス が省ける 

株式投資 は

面接が苦手なくろまつ にとって とても ありがたい 存在です。

稼ぐことが 面接があるため 高いハードル と 感じていましたが 株式投資のおかげで それが 下がり 自分はなんとかやって行けると希望がもてるようになりました。

杉原杏璃著"株は夢をかなえる道具" より


...もう一つの希望の川をつくっておく...

この一文 くろまつは 好きです。

 苦手な面接の機会は 39歳になっても ありますが 株で稼げるようになったので 今は 心穏やかに リクルートできるようになったと思います。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?