人の話がもう無理だ

元々、小さいころから人の話を聞くよう怒られて正してきたつもりだった。
気づいたら33歳を過ぎた。
結局、俺は愛想笑いしかできずに頭の中で嫌な人たちの考えが注ぎ込まれてずっと苦しんでいる。
「うるせぇな、うっぜぇな、しねよ。」
反芻して頭がぐるぐるしてる。
ちゃんとした大人もそうでない人も皆どっかいっちゃえ。
おまえらネットミームで「はしゃいでいる」子供なんだよね。本当はね。
口先だけで相手を操作しようと上から指図する人は大っ嫌い。
突っ切っちゃよ、かっ飛ばして行けば置いてきぼりにできるじゃん。
俺はJavaScriptを理解する脳みそを有してないが、PHPがおもちゃみたいで楽しいんだ。好きにやる。人間なんてもう知らない。
相互理解はクソ。俺は理解したくないから。
おまえら自分自身にラベルを貼り付けて一生はしゃいでろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?