頭で考えるな。身体に問いかけろ。

頭がぐるぐるノイズまみれの喧噪

脳味噌でぐるぐると自問自答というふりをした自傷行為を繰り返すと、
自分の間抜けな一面にも悦に入ってしまう。
つまり自閉症スペクトラム障害と双極性障害の悪い組み合わせに他ならないから。結果頭が追い求める理想だけを求めて日常が崩れてぶっ壊れた。

何してんだろうね?

同じことを人生でずっと繰り返している。
「健常者のコスプレ」に夢中になり続けていた。
もうやめるか。自分の本心にすべて従おう。根性で体を捻じ曲げるなよ。
今を生きることは大切と誰もが言う。補足するなら「今」のサインを感情と身体が即座に反応してくれている。否定しないでくれ。
反省は自傷から悦に浸ることじゃない。身体の感想を聞くチャンスなんだ。
脳を傷つけて快楽に浸るなら身体を軽くしようぜ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?