初ボルダリング


今回は、ボルダリングをやってきた話し。


やりたいと思ったら行動する様にしているので、お友達に誘われたボルダリングも即実行。

もう人生折り返してるだろうからね。

何でも挑戦しないと。

電車に乗ってボルダリングジムへ。

持ち物は、事前にHPで調べた、タオル、飲み物、着替え、お金(登録料と当日のお金で4000円前後)。

3つのジムが候補に上がったんだけど、最後の決め手は子供の付き添いで行った事があったから。場所がわかるからって事て決めました。(安易)


受付でボルダリング未経験だと伝えると、とても親切に説明してくれた上に、登り方まで丁寧にサポートしてくれました。

初心者に優しいのは有難い。

初めてで冷たくされたら、心が折れてもう行けないメンタル弱者だからね。

運動不足でも、1番簡単な級なら登る事が出来ました( ´꒳​` )

平日の昼時だから空いていたのかな?私たち以外は5人も居なかったです。

体動かすの楽しい!

何回か行ったら成長を感じられるのだろうか。

また行きたい( ・ᴗ・ )





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?