見出し画像

みなさんへの感謝 そしてゆるやかに半分卒業

こんにちは。

密かな目標だった30日連続投稿、達成しました。
ただの自分との約束事だけど、嬉しいね。

投稿を読んでくれる方、コメントをくれる方が
いるのは本当に有難い事だと思っています。

感謝しています。多謝。


投稿については、

「普段あまりインプットできてないし、
投稿する内容が無い」「自分には無理だ」
「間違ったことを言ってるかもしれないどうしよう」
などと思っていたのですが

些細な日常の切り取り方次第で、
いくらでも題材は見つけられること
不完全な状態でもとりあえず投稿してみることに価値があることを徐々に学びました。

文章を構成する楽しみも覚えました。

「こんなに面白い(当社比)のにスキがつかないな?」
「自分はこんなに承認欲求が強かったのか…?」
と試行錯誤、自己問答するのも楽しかったです。


これからは投稿・浮上のペースを落として、
勉強を加速させようと思います。
要領悪いけど頑張るぞー。


ポモドーロテクニックってやつ

(Focus to  doを使って勉強時間を記録することにしました🐧初日は早速目標達成ならず…)



これはすごーく偉そうな発言ですが、
やたらとフォロワーが多くて
「閲覧数を稼げるnoteの秘訣」なんて記事を書いてる人よりも

たとえ暗い内容だとしても
生々しくリアルを描いている投稿のほうが、
ずっと好きなことに気づきました

生の葛藤、慟哭って言うんでしょうか。
上手く言えないんですけど。


エッセイと言うジャンルが
そもそも好きだったのかもしれません
さくらももこも大好きですし。

そんな感じです。
私は皆さんの密かなファンです。
浮上は少なくなりますが、また次の投稿に
出会えること、楽しみにしています

ではね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?