見出し画像

今日の仕事 配管


皆様、お疲れ様です。
先程、仕事から帰ってきました。めっちゃ疲れたんですけど、達成感に浸ってます。

今日は、新築現場にて二世帯住宅の配管工事をしてきました。
二階に水回りが一通りあるので、大工さんが、工事を進めるタイミングを見計らって1階の天井裏の部分に配管を入れます。

正直な所、二世帯住宅は配管するだけでも手間と時間がかかってしまう〜のです。
完成後は隠れて見えない部分なのですが、こだわりとポリシーで出来る限りの見た目と実用性を兼ねた工事がしたい!っていう事で、神経擦り切れながら工事を進めてました。

終わってみたら、「今日は頑張ったなぁ」なんて自己満足に浸りながらカメラをパシャリw
記録として残していきたいと思います。

コレが二階にの水回り用の給排水菅です
ごちゃごちゃですが、本人は割と神経使ってますw

何が1番辛いって、他の業者さんに気を遣いながら仕事するのが1番大変💦

そんなこんなで、今日はお疲れ気味でございます。
また明日からも頑張ろ♪

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?