見出し画像

2022目標達成したけど切ないんだがあああ!

さて、大晦日です。
そう、振り返る時間がきましたね。
みなさんにとって、今年はどんな1年だったでしょうか。
元旦に立てた目標は達成できましたでしょうか。

わたしは目標2022をこのnoteで高らかに宣言しておりました。
読んでくださっていた方、覚えておいでですか↓

どんな一年にしたいのか、わたしも書き留めておこうと思います!
わたしの今年の目標は「恋をする!!!」です。

ハッカビnoteより

自分でも今思い返すと、すごいあほ正直な目標だなと思います。
なんか若いとおもってしまう笑 まだギリ1年前でもないのに。。

それで、目標は達成したのかといいますと、
達成しましたー!!!!
でも達成感を感じるどころか、やっぱり恋は負けたとおもうものですね。
あーあ、好きになってしまいました。

これで、付き合えましたー!
まで言えたらよかったなあとおもうんですが、
残念ながら絶賛片想い中でございます!!!
もしみなさんの中で片想い中の人がいたら、同志ってことで肩組んで朝までオケオールしましょう。

片想いなんてほんと何年ぶりだろうって感じで、相手の心情もまったく分からずもがいているところです。
ほんと敏腕な恋愛アドバイザーがいたら、助けてほしいです。
どうやったら相手が脈ありかわかるんですか。

あーあ、今向こうが何をしているのかも知らないし、
あけおめメールもこないだろうし、
次会う予定もないし。
どうすればいいんだこりゃ。

大人の恋愛って大抵、脈をお互いに感じてから始まるものだと思ってたけど、相手が今生きてるかわからないレベルから恋しちゃった私は大丈夫なのかな??
普通飲みに行ったりしてさ、お互い「あれ、私(俺)、ありだよね?」みたいになって、そんで見つめあっちゃってさ、恋はじまるもんだよね?

あーあ、これ失恋したらめちゃ泣くやつだな、、
今のところ相手の恋心に自分が刺さってる確率未知数、玉砕覚悟捨て身の攻撃中、ハッカビでございます。
これが、恋愛偏差値が中学レベルと言われるハッカビの実力でございます。

話戻すとね、元旦の私、目標は達成したよ。
目標は達成したけど、せつないよー--
例のnoteでは、こんな↓こと言ってますけど、

「待ち」ではなく、アクションを持って恋を迎え撃っていきます!!!!!

ハッカビnoteより

ちゃんと恐れずアタックしたし、
逆にアタックしすぎて向こうの心が撃たれ死んでないか心配って感じだけど、、。

大晦日にこんなダラダラなnoteでいいのか!?とおもうけど、
恋をすると全てがけだるく長くつまらない人間になるもんですよね。
この記事が恋の成果だと思っていただければ幸いです。

さああああ!来年は向こうもこっちに惚れてくれるといいなあああ!!!

みなさんも好きな人と一緒に思い温まる年末年始が過ごせますように!
今年も本当にありがとうございました。素敵な年でしたっ!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?