最初に良ければお読みください

はじめに

このnoteのキーワードは、
ひきこもり、不登校、就活、婚活、不妊治療、二次創作、出産、育児、ゲーム、家庭事情、福岡県、バイセクシャル、借金、家族の闘病、癌

です。
ジャンルが色々バラついているのは、私が単純にテーマを絞れていないからです。
あと、全部私の体験、経験、意見なので、すべて混ざり合っているので、なかなか一つずつのジャンルを切り離せないと思っているからです。

これまでも、私はインターネットの海に流れてくる人々の情報に助けられてきました。
現在も多くの情報に助けられながら生活を送っており、
私もまた誰かのお役に立つ情報を流してみたいと思い、このページを立ち上げました。

なにぶん見切り発車な上、飽き性。
気まぐれなので、これをいつまで行い、いつ終わるのか分かりません。
ただ、色々私の思うところを残していこうと思います。

死が近い…とかではないのですが、こういう自分の人生が後々誰かが困った時の参考になると、少しは人生役に立ったかなって思えそうな気がしたので、書き残すことにしました。

あまり赤裸々に書き過ぎて身バレした結果、唐突に記事を消す可能性もあるのでご了承ください。

このnoteを残すのは、人のためでもあり、私自身のため。両方です。
人に助けられてきたからこそ、
何かしら情報を残しておくことが、いつかは誰かの役に立つこともあると思っています。

気になるところ、
なんとなく読んでみたいところ、
こういう意見もあるかもと思ったところ…

何か心に引っかかる記事があれば幸いです。

では。

タム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?