見出し画像

LinuxとTOEIC対策


みなさん、こんにちは。ささきです。今回は、私が最近取り組んだ学習内容についてお伝えしたいと思います。業務でのLinux学習とTOEIC対策について共有させてください。

背景

最近、業務での効率化とスキルアップを図るために、Linuxに関する知識を深める必要性を感じました。また、会社からの要請でTOEICのスコアアップを目指すことにしました。

勉強内容

まず、Linuxに関する基礎知識を身につけるため、オンラインコースや書籍を活用しました。その後、実際にLinuxの仮想サーバを構築し、様々なコマンドや操作方法を実践しました。一方で、TOEIC対策では、文法問題を中心に解きながら、リスニングやリーディングのスキルも向上させるために、継続的に問題集に取り組みました。

感想

Linuxに関しては、初めて触るので、コマンド操作に慣れない…
また、TOEIC対策ではまだまだ道半ばであることを痛感しました。これからも引き続き努力を続けたいと思います。

改めてLinuxの重要性やTOEIC対策の大切さを再確認し、今後の学習に活かしていきたいと思います。最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?