真V武器を手に入れられないプレイヤーの多くは【金策】を絞るのが下手

【狩り金策】、【生活金策
主な金策は上記の2種類ですが大体のプレイヤーで
狩り金策はできているのに生活金策はあれこれしすぎて
全く整ってないと思われます('ω')
生活金策は狩りほど瞬間的に稼げませんが
毎日安定して収入が入るのが強みです('ω')
ですが
毎日安定して収入が入るということは
それだけ安定して続けられる金策が必要です('ω')

馬放置?釣り放置?料理?栽培?などなど・・・

先に言っておきます
稼げるプレイヤーほど
‘生活金策は料理はこれを作る‘
‘寝る前にOOO放置しておく‘
‘外出中はこれをしておく‘
と決めていますね('ω')

いい加減いろんな金策を公開してもいいと思うけど
やっぱり競争相手が増えるのが嫌なんでしょうね
競争相手を減らすかのような
違う金策がお勧めされたり・・・
一番大事な部分は
公開しないようにしていると思います('ω')

ですが初めに言っておきます
私が公開する金策は継続力のある根強い金策です
わかりやすく言うと
瞬間的な売り上げでは劣るものの
簡単に取り掛かれる金策
継続できるものを紹介していきます
瞬間的な売り上げに対し継続的な売り上げ
追い抜くことが前提です

今回は説明だけですが
金策関係はユーザーが増えれば増えるほど稼ぎが少なくなるものが多いので
無料で公開していません。
有料ですがワンコインレベルなので気軽に見て実施していただければなと思います。

そのほかにも狩りのスキル回しなど解説しますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?