見出し画像

【自己紹介】サイトマップ🌹

やぁ、いらっしゃい。自己紹介とサイトマップを作ったよ🌹

初めての方も、こんにちはの方も。
改めて私のnoteを知っていただく為の記事にしました。ご覧ください!


クロサキナオ。


改めまして、クロサキナオです。

2023年6月27日からnoteを始めました。
IT関連の定期作業事業者として会社を経営しているよ。

とある事情により、大転落。
それきっかけでnoteやってます。

詳しくはコチラを見てね🌹

※リメイク版🌹

クリエイティブな仕事は未経験。でもやる!

本業だけじゃ怖いなぁ、なんて思いながら新しい事業というのも重い。
ということで、オンライン上で知名度を上げていくことにしたよ。

同時にスタートしたのがX(Twitter)だね。

【Xアカウント/フォローしてね🌹】

noteは名前を知ってるだけ。
Xはただ見るだけ。

自分から発信なんて一生考えてなかったんだよ。
きっかけって大事だよね。

noteに興味を持ったのはズバリ「マネタイズ!」

元々知ってたんだけどね。
記事を販売したりメンバーシップを運営したり。

「ちょっと私には関係ない世界かなぁ・・・」

なーんて、思ってたんだけど。
運命だね、無理やりそんな考えを引き戻すようにnoteをスタート。

「私もnoteで収益を作ってみよう!」

そんなことから、私のnoteライフは始まりました。
全部やりながら覚えていくっ🌹

人と話す機会だけは多いし、ビジネス関連でいきたい。
発信していく記事の内容は・・・

「ビジネスパーソンのオムニバスストーリー!」

最初は記事を書いても、全然当たらない。
スキもフォローも増えない。

今の私からじゃ想像つかないでしょ?

でも、まぢなんだよ。
Xだってそう。イイネもフォローも一生ゼロ!

困ったなぁ・・・。
何て思いながら試行錯誤。

結果的に行動と継続、9ヶ月でフォロワーさん9,000人!
おかげ様で毎日投稿。楽しいnoteライフを送ってるよ🌹

メンバーシップ。


2023年9月25日。
メンバーシップ「【公式】クロサキナオ note」を開設!

・クロサキマインド:月10,500円※ブラックラベル×ビジネス相談
・エキスパートプラン:月5,000円※ブラックラベル×note攻略
・ベーシックプラン:月500円※メンバー記事月間10~20本
・カジュアルプラン:月280円※メンバー記事月間4~8本(初月無料)
・メンバー間はオープンチャットでの交流スペースをご用意。

「楽しく、続ける」をメインテーマに運営。

「交流と収益化」を同時軸で展開。
メンバー記事を月間10~20本を発信中🌹

私のビジネスで培ったノウハウや知見を余すところなく発信。

副業はもちろん、リアルビジネスや人間関係にも応用が効く。
そんな内容を心がけて定期発信しております!

こんな方に超向いてます!

✅フォロワーを増やしたい🌹
✅記事を上手に書きたい🌹
✅交流相手が欲しい🌹
✅noteで収益化を目指したい🌹
✅電子書籍を出版したい🌹
✅SNSを活用したい🌹

【発信コンテンツ】
・目標設定
・収益化思考
・記事の書き方
・フォロワー獲得
・X攻略編(ゼロから影響力)
・Kindle攻略編(イチから出版・販売まで)
・ココナラ利用編(アイコン制作・メリット)
・ChatGPT攻略編(時短・初心者向け)
・メンバーシップ攻略編(サブスク)
以降続刊

メンバーも徐々に学びを得ることで、Kindle電子書籍の初出版。
SNSの大幅強化等を随時達成中。

目標があってメンバーシップの力が必要であれば、大歓迎!
多くの知見の共有が可能となっています。

色々長々話してるけど、論点は一つ。

「コレをやれば、クロサキナオくらいにはなれる!」

ってことを余さず発信しています!
共に学んで、noteを楽しみ尽くしていきましょ🌹

共同運営マガジン。


こちらも、大人気コンテンツ🌹

【みんなで創る】クロサキナオ 共同運営マガジン。

スタートから1ヶ月で早速100名突破!
今もっとも勢いのある共同マガジンのひとつです。

※共同マガジンとは?

クリエイターが参加することで、マガジンに記事を追加した際。
参加者のタイムラインにあなたのアイコンが表示されます!

また、マガジン参加者は意欲的な方が多く、交流も盛んな為相互フォローに繋がりやすく、自然とPVやスキの数が増加されます🌹

こんな方に超向いてます!

✅フォロワーを増やしたい🌹
✅スキ・コメントが欲しい🌹
✅記事を読んでもらいたい🌹
✅活発に活動していきたい🌹
✅コミュニティに参加したい🌹
✅noteを楽しんでいきたい🌹

ぜひマガジンへのご参加を希望される方は下記の記事のコメントから受付しております!
※今見ている記事への参加希望コメントは無効です。

Kindle電子書籍。


私、クロサキナオのKindle電子書籍「イタい目にあってたどり着く」
が定期的に発刊されております!

🌹全巻、新着有料部門ベストセラーランキング期間ナンバーワン獲得!🌹

note×Kindleは極めて相性が良く、ちょっとした工程でらくらく出版が可能。

Kindle作家というコンテンツホルダーは、SNSやnoteでも目立つ存在となり、多くのユーザーに一目置かれるようになります。

また、Kindle経由からフォロー獲得も期待出来る為、興味がある方はぜひ出版・販売をしていくことをオススメしています!

「私も作家デビューしたい!」

というご意見に、メンバーシップで簡単に出来る方法を大公開!
初めてのKindle出版はもちろん。発信力を高めるためのSNS活用も網羅!

コレ1つで少なくとも私、クロサキナオと同等の動きに期待が持てます🌹

各種マガジン。

有料マガジン。

【イラストラベル】水曜日の100円攻略戦マガジン。

「100円の有料記事」の始め方に特化したライトな有料記事構成をお伝えしているマガジンです、水曜日に不定期で更新中!

【イエローラベル】有料マガジン。

「有料記事」が収まった有料マガジンだよ。

このマガジンは「1,480円」
月刊で発行しているイエローカラーの有料記事を収納してます。

一度購入すると
今までの有料記事と今後配信される有料記事。

これらが無料で読むことが出来るよ。

収益や時間の使い方など、ビジネス面に特化になってます。
学びの多い内容です、ぜひご覧ください🌹

無料マガジン。

【ブルーラベルマガジン】

主に私の話を中心にエッセイ風の記事
軽い感じで、ビジネス臭のない内容が読みやすくなってます。

更新は主に毎週金曜日に配信。
各記事、非常にスキも多く人気コンテンツだね🌹

【ピンクラベルマガジン】

noteで知り合ってきた方々がテーマ。

深掘りした内容で、一人ひとりの個性や成り立ち。
繊細に記事にさせていただいています。

更新は主に土曜日。
非常に多くのスキを集める、ブルーラベルと双頭格の人気コンテンツです🌹

【レッドラベルマガジン】

私のnoteでの「成長記録」を毎月残した記事です。

月に1回の発信で、大体毎月25日前後に登場。
毎月の数値などを探りながら、記事発信をしていきます。

私の数字を参考に、noteを楽しむきっかけになれば幸いだね🌹

【イエローラベルマガジン】

毎月更新の有料記事が単発で収容されています。
購入したものが全て閲覧が可能です。

毎月15日前後に登場。
私も特に力を入れて作成した、高品質な長文記事となっているよ🌹

【オレンジラベルマガジン】

火曜日更新「ショートショート」を毎週残してます。

noteクリエイターを主役としたちょっとめちゃくちゃ、不思議な世界観で新たな世界を体感いただけます。。

気軽にご覧いただけるお話です🌹

【パープルラベルマガジン】

木曜日更新「木曜日の悲劇」を毎週残してます。

noteクリエイターを主役としたちょっとめちゃくちゃ、不思議な世界観で新たな世界を体感いただけます。。

気軽にご覧いただけるお話です🌹

【SAKURAラベルマガジン】

「メンバーシップ案内記事」のマガジンです。
新規参加メンバー紹介や、作成されたメンバーさんの記事を詳しく紹介。

毎週日曜日更新、更新テーマ等。
メンバーシップの感想の生の声なども掲載。

「気になりつつ、見ている」という方も多いよね。
ぜひ、どんな内容かご覧ください!

【MARINEラベルマガジン】

「共同運営マガジン案内記事」のマガジンです。

意欲的なクリエイターさんが多くの記事を発信!
参加希望も同時募集。毎日記事が積み上がってます。

毎週平日のどこかの午前に一回更新予定。
今勢いのすごい共同マガジンのひとつです!

【イベントラベルマガジン】
不定期開催、イベント企画のご紹介記事を集めたマガジンです。

たくさんの方に記事が見られる機会を…という事で、様々な紹介の機会をご提供させていただいております。是非イベント開催の際は積極的なご参加をよろしくお願いします٩( 'ω' )و

まとめ。


ここまで見てくれてありがと🌹

記事だと、絵文字は一切使わないし淡々として見えるかな。

「怖い人だったらどうしよう・・・」

とか思ってるそこの人!
全くそんな事ないから!超マイルドな人だよ🌹

気軽にコメントやSNSで絡んでみてね。

通常更新は毎日18時頃。
メンバーシップ記事やその他は不定期、朝8~10時頃。

予約更新せずに目視で発信してるので、時間はズレます。笑

初めましての方も、いつもの方も。
ぜひこの記事にスキ・コメントを残していってね。

一層活動を頑張っていく応援の気持ち。
サポート・オススメ、いつでもお待ちしてまーす🌹

いつもありがとっ🌹


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?