見出し画像

※告知あり【共同運営マガジン】第四回参加記事のご紹介。

やぁ、いらっしゃい。今回は共同運営マガジン参加者の記事紹介だよ。

【みんなで創る】クロサキナオ 共同運営マガジン。
スタートしてもう1ヶ月と1週間になるのかな、早いね。あっという間!

何だかんだ、沢山の方が参加してくれていて現在98名(定員100名)
記事数も1,760本以上ということで想像以上のペースで発展しています。

先週から20人も増えてんじゃん。
定員100名とかもう寒いね、限界突破します!現在98名(定員∞名)NEW!

記事数も一週間で500本以上が積み上げられています。
もはやオーナーの私も読み切ることは不可能なボリューム・・・笑

今日から上限ナシで参加が可能になりましたので、ぜひマガジンへのご参加を希望される方は下記の記事のコメントから受付しております!
※今の記事への参加希望コメントは無効です。

まだまだ歴の浅い共同マガジンだけど、多くの意欲的なクリエイター様に支えられて凄まじい勢いで発信されています。

多くの記事で共同マガジンが紹介されていて感謝の限りです。
沢山記事を発信して認知向上していこう!

noteを初めて長い人も、今日始めた人も。

「沢山記事を見てもらいたい!」

という気持ちがあれば、積極的にご参加ください。
人の記事を読むことで、多く学びになります。

「どれくらい数字が変わるの!?」

というご意見に対してありがたい記事を発見。

「非常に具体的な成果が出たよ!」

という参考記事はコチラ!
今のご自身の数字に置き換えてご参考ください。

そして、コメントや交流をしていくことで更に輪が広がり、楽しいnoteライフになっていく。

その発信の場として、ぜひご活用くださいね。

今回も共同マガジン内の記事紹介いきます!
薄まらない為にも、数を限定して発信していきます。

興味を持ったタイトルなどありましたら、ぜひ御覧くださいませ。
-------------------

今回のご紹介はこんなところかな。
沢山あるから、気になるタイトルがあればぜひご覧ください。

交流と発信の場として、共同マガジンの活用にご興味がある際は下記記事のコメント欄よりご応募くださいね。
※今見てる記事に書かないでね。

以上、多すぎると散らばっちゃうので少し絞って掲載しました。
それでも結構な数なんだけど、それだけ活発ってことだよね。

共同マガジンでは、掲載した記事が参加者のタイムラインに表示される仕様になっている為、特にnote初心者の方にとって優しい内容となっています。

多くの人が集まる場で発信していくことで、認知度は爆上がり!
相互に紹介し合うなんてことも度々見かけます。

------------------
「え、今日も記事書いたよ?スキは0だけどね!泣」

なんて苦戦を強いられている方。
note間の交流を活発化させる為にも、共同マガジンは良い媒体の一つだよ。

まずは見られる為の行動として、ご検討ください。
記事紹介は定期的に発信させていただきます。

ご参加いただいた場合、アップされた記事が紹介されることも!?

------------------
ここまで見てくれてありがとう。

楽しんでもらえたら最高です。
いつも来てくれることの感謝を禁じえない今日この頃。

良かったら気軽にスキ・フォロー・コメントを残していってくれると更に喜びます。感謝感謝。

それでは、また。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【公式】クロサキナオ note
メンバーシップを運営しています。月500円。

noteを『楽しく、続ける』をテーマに徐々に拡大中。
毎月10~20本のメンバーさん限定記事発信。

収益化までの過程なども公開していきます。
note始めたての人も、行き詰まってる人も、私やメンバーさんと繋がってより楽しく実践的なnoteライフを作り上げていけると嬉しいな。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【kindle】『イタい目にあってたどり着く①②③』(続刊中)

始めてクロサキナオを知ってくれた人、今まで見てくれていた人。
noteにたどり着いた私の原点を記載した電子書籍を販売しています。

kindle unlimited対応で読み放題。
私のことをより知って、あなたの充実したnoteライフを作り上げるお手伝いになれば嬉しいよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?