11月26日

こんばんわ

真夜中に目が覚めてしまったので

現在の状況のアップと今後について

少し書かせてもらいます

まずは現在の身体の数値はこんな感じ

緩やかではありますが

順調に体重が減少しています

毎日ストレッチと筋トレを欠かさずに

継続的に行っている結果だと感じてます

また食事としては

実家暮らしなので基本的には

出されたものを食べていますが

ごはんの量を減らしたり

自分で調整できるお昼ごはんを

プロテインバーとかサラダチキンにする

または休日の食事だったり

間食していたのをやめるなど

食事の面でも意識している結果ですね

今後についてですが

最近YouTubeで

メトロンブログさんを観ています

最近BOOST ATHLETESでアップされた

身体づくりプロジェクトの発表で

ビビッときました

『チャレンジするしかない』と

条件的には自分なりにとはなりますけど

新たに挑戦してみようかなと思っております

ただし、あくまで自分なりにとなりますし

前提としてあそこまでのボディーメイクを

するつもりはありません

あくまでも引き締まった健康的な身体づくり

と言いますか

あんな素晴らしい体型を作れる自信ありません笑

どうなるかはわかりませんが

挑戦していきたいと思います

自分のためにも結果報告は続けていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?