見出し画像

2023.12.04日記

よよい!
すっかり寒くなってきたね。昼間は結構暖かくても、夜がっつり冷える時があって冬を実感してる今日この頃です。

12月1日は北仙台PENNYLANEにソロで出演してきました。
県内の弾き語り結構久しぶりな気がしたけど、大好きなハコPENNYLANEでまた歌えて嬉しかった!

この日は気仙沼からTAKAさんをお迎えして、TAKAさんとおれ、mocoちゃんとのコラボが実現して、本当にいい夜でした:-)
対バンのBlue Leafさんは3人組バンドでギター、カホン、ボーカルの編成。
しっとりでブルージーな音楽が酒に合って最高だった!カホンのずーさんはまさかのTodayのギターだった。どっかで見たことあるなーと思ってたらブルレジで1回軽く挨拶してたみたい。この日一番の驚きでした!

12月3日はUNGLIDEで大船渡FREAKS。
ソロでは何度かお世話になってたけど、バンドでステージに立つのは11年ぶり、高校生の時以来で、物凄くエモい気持ちでした。11年前に立たせていただいた時は移転前の時で、その時ZARUSOBA(現Spring of Barcelona)と対バンしたっけなあ。感慨深いね。

BAKUON WONDER LANDの名前の如く、トッパーから爆音でぶちかましてきました!最高に楽しかったし、メンバーで県外ってのもすげえ楽しかった!Owlsも久しぶりに観れてロック魂をがっつり注入して貰いました。

年内残すところ12月16日の仙台ROCKATELLIA(UNGLIDE)、
17日の仙台enn3rd(BACKS)でライブ納め。
まだまだやることがたくさんあって、これを書いてるのも事務所のロッカーを整理して事務作業やら仕分けやらをやってる途中で気分転換に書いているという感じです。まだまだ年内は仕事が山積みだし、師走って名前の通り最後まで突っ走っていかないと間に合わないんじゃないかなって思うんだけど、ぜーんぶ終わったらひとまず一息入れて、来年のことを考えたり、次にやりたいことを模索する時間にしようかなと思います。

年末と年始は飲んだくれようと思います:-)
まずは目の前のことを全力でやらんと。やったらー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?