見出し画像

双極性障害からの復職、休日の部屋の片付けは、スッキリする。

おはようございます。

今日、明日、おやすみです。

少し、うきうきしつつ、外出もしますが、

部屋の片付けをして、スッキリした、

気分になりたいと思いました。



下の画像もビフォー

画像1


部屋の片付けのメンタルへの効果は数多、語られている。

もちろん、体調、気分の良い時に行う。

そして、本格的ではなく、軽く片付ける。

断捨離やときめくもの探しなどして、

消耗しない。

そういう本格的なものは、3.4.日連続して休みが取れるときに、すれば良いと思う。

そういう細かい事は別にして、とりあえず20分

弱でさささっと片付けて。

トップ画像はビフォア。

最後にアフターの画像を貼り付けてみる。


20分ぐらいかかっただろうか

少し気分がすっきりしたような感じがする。

それが、目的。

疲れることはしない。


今日はのんびりと過ごすこととしましょう。

一応、片付けた部屋。

画像2

画像3


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?