見出し画像

今、必要なのは安心感!でも不安になってまうんや!という自己受容をちょっとだけ笑いに昇華した。スピというか創造をしたいという話。

先日、過去生で巫女さんをやっていたときの自分にとっての聖地の最後の神社を参拝してきました。その後はバーッと自分に開けるような感覚になるのかなと何となく思っていたのが違っていて、帰りの電車から微妙に不安になりました。

そこで帰宅して、不安の自己受容をしたのですが、ちょっと笑いにまで高めてみました。以前からこの道って深刻でめんどくせーなと思ってたので笑いに昇華したかったんですよ。是非、聴いてください。

不安にはなったんだけど、多分、そこの神様は軸を整えてくれたのではないかと思った。

過去生で巫女さんのスキルを今世発揮しておられる方々は今もたいていご神託などの活動をしておられるようですが、私は違うじゃないですか。そのあたりの軸を正してもらったのではないかなーと。

その話もしているので是非、聴いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?