見出し画像

はじめまして✨

こんにちは

クルミ🧸𖤐 ´-です。
ブログやってみようと思います。

私は

''統合失調症''   ''複雑性PTSD''  

を患っています。
精神科に週1回通院しています。✨
主治医とは6月で7年の付き合いになります。
ですが、1年半年前に主治医は、非常勤になってしまいました😿😿‪‪💦‬
他の病院に転勤してしまい、他の病院で副院長しています。

それで、私は入院だけ主治医が変わるっていう感じで治療がなかなか上手く出来ず…


入院する度、主治医が変わります。
入院は50回以上今の病院ではしています🏥


主治医との関係は良好でとても信頼しています😿🩷
なので、主治医のいる病院に転院しようと考えています💭🤔



主治医のいる病院で治療を頑張ろうと考えています💪
私は電気けいれん療法もした事あります- ̗̀💡 ̖́-


全身麻酔怖かった😱笑


クロザリル治療も話に出ていて、でも主治医のいる病院でやりたいなって思っています🥺



クロザリルはちゃんとしたところでやりたいなって思っています。
循環器系の病気になることがあるらしくて🥹🥹とてもリスクが高いらしく🥲🥲🥲




入院期間も6~7ヶ月と長い期間らしいです( ;꒳; )‪‪💦‬



私は7歳の頃両親が離婚しました。
そこから自分の体調も悪くなってきました。
メンタルも。


小5くらいから児童の精神科みたいなところに通うようになりました。

薬も飲むようになりました。💊
いろいろ過敏になりました、そのせいか人のこと、視線など気にするようになり精神的にも疲れ、メンタルがやられました💦



不登校になり、
学校にたまに行くようになり、そのせいか学校で
かげぐちを言われるようになりました。



余計、精神的に病み…
学校に行かなくなりました^^;


そこから中学にあがったのですが
中学は最初は頑張ってたのですが
中2の終わりくらいにイジメが酷くなりました。




イジメをされている子を庇ったからです。
おかしい世の中ですよね😭😭😭💦


そしてそこから精神科に通うようになりました。

卒業式のときも児童精神科に入院していて
病院から
学校に行き卒業式に出ました。




私は出るつもりなんて何もありませんでした。

後ろで見ているつもりだったのに、先生に無理やり出されて、
何も練習していないのに、
やり方とかその場で教えられて出ました。


同級生には



「なんでいるの?」


「なんできたの?」

と。



え?
生徒ですけど…
って感じだった。。
そこから私はトラウマで複雑性PTSDになりました。





入退院を繰り返すようになりました。
家で暴れたり、幻聴、幻覚が見えたり、みんなに嫌われてる気がしたり、色々症状は出てきました。





包丁持って暴れたりすることもありました。
とにかく抑えることが出来ず大声で暴れたり幻聴が酷く
フラッシュバックなど酷かったです😭



今も思い返すと辛いです😭よく耐えました。
家から出てっちゃう事もあり、警察沙汰になる事もありました。
幻聴やフラッシュバックや
死にたくなり(希死念慮)でOD、リストカットをするようになり、



ODでは、救急搬送、リストカットでは縫合。
とにかく酷かったです。
ODでは死ぬところだった事もあります。


リストカットでは神経を切った事もあり、今でも痺れています。^^;

入院中外泊許可が出た時、飛び降り自殺未遂をし、
ドクターヘリに乗り、心停止。



ドレーンをやらないと死ぬ。
でもやることでもリスクが高く死ぬ。
どちらにせよ死ぬ可能性があるがやらないと
分からないと言われた事もある。



私は今まですごく大変な思いをして来ました。



でも、生きてる。
これから辛いことがあると思うけど、頑張ります。
これからブログ書くのでよかったら見てね🐰🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?