見出し画像

日記

続きだぜ。
ツイートを見たら今日は深夜2時に寝て朝6時に起きたらしい。
朝からDiscordのサーバーでDBDやる人募集したら1人来たので昼まで遊んでた。
初対面なのにタメ口で話してくる声のデカい馴れ馴れしいオタクで正直キモかった。俺は終始敬語で応対していた。オタクは下手くそなくせに勝てなくて文句ばっか言うし負けすぎて機嫌を悪くしたのか途中で抜けてしまった。俺だってまともな人間と一緒に遊びたいが平日の朝からDBDのサーバーに張り付いてるような人間に碌なのがいるわけ無いのであった。

その後5日ぶりに風呂に入って体をゴシゴシと洗った。風呂に入るのは大変だ。入浴に向けて慎重に気持ちを整えていかないといけない。少しでも面倒臭さが頭をよぎると失敗してしまうのでこれは骨の折れる工程だ。
風呂から上がると眠気が襲ってきたのでそのまま寝た。

起きたら夜の9時頃だった。
親は寝ていたので肉を焼いて一人で食った。

そういえば昨日お兄ちゃんはおしまい!というアニメを見た。実は原作の1巻だけかなり前に買って読んだことがあったのだがあまり俺好みの漫画ではなかった。
アニメは作画が小児性愛者過ぎて良い意味でも悪い意味でも話題になっているようだった。個人的には主人公が中学生の時点であまりチンポが惹かれなかったのだが確かに作画は小児性愛者だった。寸胴で少し腹が突き出た胴回りの作画に瘴気を感じた。
あとOPが曲も映像も好みだった。サビ直前の少しエキゾチックな?メロディ?にてーきゅうみを感じた(音楽なんも分からん)のだが案の定やしきんの曲だった。あと歌ってるのが輝夜月だった。
まあ2話以降は見なくてもいいかな……気が向いたら見るかもしれない。

ぼちぼち昼夜逆転を治していきたい。
病院にも行かないといけないが予約だけとってバックレを2回繰り返してるので電話する気にもなれない。
予約をとると予定が発生してしまい自分の行動に縛りが生じて途端に面倒くささがマックスになるのでもうアポ無しで病院に突撃しようかな。時間は有り余ってるからその場で待たせてもらいたい。
あとダイソーで窓に貼る断熱シートを買いたい。
ワイヤレスイヤホンも買いたい。
今日何時に寝たら昼夜逆転治るんだ?誰か教えてほしい。


この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?