見出し画像

このネタここが好き選手権「ラーメンズ」

ブランキー復活を望むファンは多いというが、同じくらいの熱量でもう一度見たいと自負している。

大学時代に知り、モーフィングと言うネタに感動した。コントは笑わすために変な事をする、というイメージが吹っ飛んだ。なんと言うスタイリッシュさ。
そこから見漁り、DVDを揃え、こばけんさんの本も買い、片桐さんの粘土展に行き、、、とどっぷりハマる。

中でもこれ

メタモルフォーゼ

大真面目に
くだらない事を
ものすごいクオリティでやり切ると
人は感動する事を学びました

オリンピック開幕式、やって欲しかったなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?