見出し画像

ダンスの前のストレッチ&ドラマ「お耳に合いましたら。」

「お耳に合いましたら。」

主人公役の伊藤万理華さんの演技が好きです!

更に言うと、エンディングのダンスがすっごく好きです!

大好きです!

今回、このドラマで伊藤さんの事を知ったのですが、これから色んな役をやってほしいーーーーー!!!!


宅トレを引き続き、毎日しているのですが、ふと、「ストレッチから始めた方が、体がもっと伸びるんじゃないか?というか、体にやさしいんじゃないか?」と思い、竹脇まりなさんの動画からストレッチを選んでやってみました!

よさそうです!そのあとやるダンスの動きがいい!

運動をする前は準備運動をしなさい、と教わりましたが、自分の体のためだったんだなぁというのを自分ん体で知りました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?