見出し画像

コロナ自宅療養中です😷

今回は、色のイメージ10個を
連想ゲームのように書きました。(暇人か)
自宅療養中、JYPのYouTubeを沢山見ていたので
TWICEとNIZIUのメンバーカラーも調べて
書きました。
※私の好きな色順です
※個人的意見と偏見が含まれます

・ピンク💗
女の子らしい色 可愛い 優しい 温もり 母性
恋愛 トキメキ 女性ホルモン 美容 健康 

TWICEのメンバーは、モモ。
名前から桃を連想するのでピンクが合ってますね🍑
NIZIUのメンバーは、ミイヒ。
ミイヒも、ピンク色が似合います💗

・白🤍
清潔感 クリーン 綺麗 美人 
純粋 若さ 誠実 謙虚 素直 ホワイトな会社

TWICEのメンバーは、ダヒョン。
タヒョンは肌が白く綺麗で、白がよく似合います。
NIZIUのメンバーは、アヤカ。
アヤカも色白美人で、白が似合います。
missA ペ・スジに似ていて美人さんです。

・水色
💙🤍
清々しい 晴天の空 お水 爽やか 清涼感 
夏 プール スポーツ ダイエット 健康美

TWICEのメンバーは、ナヨン🐰
お顔が🐰のようで可愛らしく、歌が上手で、
いつもサビを歌うセンターですね。可愛いお顔と抜群のスタイルに憧れます。推し🏳️‍🌈
NIZIUのメンバーは、リオ。
リオはダンスが上手で、MVで追ってしまいます👀水色以外にも、白とか黒も似合いそうです。


・黒🖤
格好いい クール スマート 痩せて見える
スタイル良い 大人 高級ブランド
支配力 権力 ブラックコーヒー

・グリーン
💚
新緑の緑 5月 安心感 安定
穏やか 優しい 自然  特茶 健康 視力向上

TWICEのメンバーは、ミナ。
調べていて、メンバーカラー緑だったんか!と
初めて知りました。笑
NIZIUのメンバーは、マユカ。
カメレオンマユカと呼ばれているので緑なのかな?よくInstagramでマユカが出てきます。笑

・青💙
知的 頭いい 記憶力 記憶定着 勉強 
資格 ボールペン 冷静 落ち着く 試験勉強

TWICEのメンバーは、ツウィ。
ツウィは、ビジュアル担当で美しい。冷静で落ち着いているイメージから青なんですね。
NIZIUのメンバーは、ニナ。
語学堪能で知的な印象なので青ピッタリですね。
オレンジ、赤も似合いそうです。

・オレンジ
🧡
みかん 柑橘系 ビタミンC  明るい 元気 活力 社交性 温もり 暖かい ホットヨガ  

TWICEのメンバーは、ジヒョ。
ジヒョは、抜群の歌唱力で、TWICEの頼れるリーダーです。
NIZIUのメンバーは、マコ。
マコも、実力派で明るいリーダーです。笑顔が優しく素敵です🧡
オレンジは、リーダーカラーなんですね🧡

・黄色💛
檸檬 酸っぱい 酸味 柑橘系 ビタミンC誘導体 パック 美容 元気 活力 金運アップ

NIZIUのメンバーは、リク。
リクは、リスっぽくて元気で明るい印象です🐿
TWICEジョンヨンのメンバーカラーは、イエローグリーン💛💚

・茶色🤎
穏やか 優しい 家庭的 落ち着く 癒やし
実家 祖母の家 母の作る弁当🍱
大好きな唐揚げ 烏龍茶 

・赤❤️
勝利 暑い 熱い 炎 エネルギー ハート🫀
血液 体温アップ 運動 脂肪燃焼❤️‍🔥

TWICEのメンバーは、チェヨン。
ラップスキルと歌唱力の高く、安定しています。
NIZIUのメンバーは、リマ。
こちらもラップ担当で、早口英語のラップが熱い❤️‍🔥赤は、ラップ担当カラーなんですね。

・紫💜
年上 先輩 大人 高貴 上品 ワイン 
祖母 お婆様が好む色 仕事運 仕事運アップ

TWICEのメンバーは、サナ。
セクシーキュートで上品なサナには、紫がピッタりです。
NIZIUのメンバーは、マヤ。
時々大人っぽい表情をされるお方です。年下だけど大人っぽいので紫が似合いますね。


TWICE、NIZIU大好きです🫶
BLACKPINKのファンクラブ期間が終わったので、TWICEのファンクラブに入ろうか悩み中です🤔TWICEの大人の色気と可愛さが最高です💗

ここまで読んでいただき、ありがとうございました〜〜💗🤍💙💚🧡💛🤎❤️💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?