『王様に捧げる薬指』第9話を見て

今楽しみに見ているドラマがある👀

TBS火曜ドラマ『王様に捧げる薬指』

主演 : 橋本環奈さんと山田涼介さん
美男美女のお二人のラブコメディが見どころ♡
幸せな結婚生活を配信YouTubeしている所が
現代っぽい設定。そしてとてもお似合いな二人♡
世の中、カップルYouTuberいますからね〜

第9話は、ええ〜っと思う展開で次週最終回に
期待です!!


これまで色々なドラマを見て
好きなドラマに
『ブザー・ビート』『好きな人がいること』
『奥様は取り扱い注意』『ハコヅメ』
『silent』
などが思い浮かぶ。もっとあったと思うけれど、
忘れてしまった。

【好きなドラマ(映画) の特徴】
第一. 好きな俳優が出ている事
第二. ラブコメディ
第三. 見ていてポジティブな気持ちになる事
かなぁと分析した。
サスペンスや刑事ドラマはあまり得意ではない。


今度は好きな映画についてレビューしてみます🎬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?