見出し画像

NIZIプロジェクト②感想

休日。桜があっという間に葉桜になって
初夏のような暖かい日差しに包まれている。
葉桜を見たからか、抹茶スイーツが食べたくなって抹茶ソフトクリームを食べた🍦💚🌸
最近の休日は、ヨガからの皮膚科や耳鼻科に
よく行っている。休日という名のメンテナンスデー。今年の花粉症の季節は、鼻と喉が大変だった🤧し、手荒れが深刻だった。

ヨガ『肩こり腰痛改善ヨガ』⭐︎⭐︎
この前の休日にアロマリンパマッサージに行ったらマッサージ師に、左の腰と右の肩が凝っていると言われた。仕事上、肩と腰が凝りやすいので
ヨガが効く。鏡に映る自分は、体が大きかった。
華奢になりたい。目指せ⭐︎華奢美人♡

コロナの自粛期間中から、NIZIプロジェクトに
ハマってしまった。シーズン1とシーズン2を見た。シーズン2は、男のアイドル編で
青少年の夢を追いかける姿は、キラキラ輝いて
見えた。
その感想もここに書いていこうと思う。
※パッと思い浮かんだ順です↓

  1. トモヤ様
    トモヤ様は、JYP練習生として三年練習した実力者。シーズン1のマコ様のようなオールマイティな天才で素晴らしかった。顔が、羽生結弦さんに似ている(?)塩顔で、線が細いのにダイナミックで力強いダンスが格好良かった🕺推し🏆

  2. ケン様
    ケン様は、餅ゴリから「ビリの逆襲」と言われ、オーディションが進む毎にメキメキと実力が上がっていく。顔は、一重で塩顔なんだが、格好良い✨昔は、ソース顔が好きだったけど、塩顔好きになったのかな?

  3. ユウキ様
    身長が伸びて子供〜大人になった👏顔が綺麗で、ダンスが上手なので目で追ってしまう。
    マンネで可愛い🤍

  4. ユウヒ様
    優しい太陽と書いて、優陽。素敵な名前だなぁと思った。笑顔が優しくて癒しポジション。実力派でもあるので見ていて目に優しい👀🌱高身長で爽やかなので相葉ちゃん💚みたいな感じする。

  5. ハル様
    陽と書いてハル。陽キャなイメージ。
    実力派で、二の腕の上腕二頭筋や男らしいダンスが格好良かった👏マッチョ好き💪餅ゴリから「地球を救う漫画の主人公」と言われていて笑ってしまった。分からなくもない。

  6. ユウ様
    仲間から「顔面国宝」と言われ、ソース顔のイケメン。ハルとよく一緒に漢らしいパフォーマンスしていて格好良かった💪

  7. セイタ様
    モデルやっていたので顔が小さく、手足が細長くてスタイル良い✨✨この方も少女漫画のヒロインのような雰囲気がする。

新しい推しグループが誕生した。NEXZデビュー
おめでとう㊗️
デビューに至るまで過酷なオーディションが
あって、その過程をYouTubeで見れて楽しかった!餅ゴリから実力をランキング化されて
最下位で自信を無くす人とか、最下位から這い上がる人もいて、面白い!!高校時代のテニス部のランキング戦を思い出した。私は、よく最下位を争っていたので最下位の気持ちがわかる😂しかも私は、途中で退部したので、脱落組だったな!(辛い) 脱落組も、違う道で輝けますように🙏
ショーン君 世界3大プリンス好きだった😂
ミラク君 個人的に、嵐の大野君に似ていると思っていたので、また頑張って欲しい!笑

私は、今まで女のアイドルにしか興味がなかったが、初めて男のアイドルを推している❗️
今後の活躍も応援します🌈推し活します(´˘`๑)

この記事が参加している募集

最近すきな動画

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?