見出し画像

コンテンツを売るには”実績”が必要!なのか?

実績があるとコンテンツは売れます。
これは間違いではないです。

BrainもTipsも有料noteも売れてるコンテンツの無料記事には実績がズラリと並べられています。

スゴイ!こんなに稼ぎたい!
この記事にはどんな秘密が隠されてるのだろう?

そんな期待感でポチッと購入。

こんな経験はあなたにもあるでしょう。
わたしもそうでした。

でも月100万円なんて稼いだことないし…
誇れる実績がない…

実績は「いくら売れたか」だけじゃないですよ。
例えばXのインプレッションを上げるだけでも“立派な実績”です。

インプレッションを上げるのは実は簡単なんです。
むしろSNS初心者こそ速攻で上がります。

人気の場所に行って一緒に盛り上がればいいだけです。
数分後には見たことない数字が画面に現れます。

インプレッションを上げるだけで、あなたの実績として無料記事部分に載せることができます。
事実なので説得力もあります。

インプレッションが上がると、プロフィールを見てもらえます。
過去ポストも見てもらえます。

これがフォロワー獲得につながります。

さらにちょっと工夫をすれば、即収益に繋がります。
注目が集まっているところで出店を出すイメージです。

私でも気づかなかったことで収益化した方が、くるみWEBメンバーさんにいらっしゃいました。
こちらのnoteをご覧くださいませ。
ただいまプレゼント企画中です。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートしていただけると嬉しくて3㌢ジャンプします!