見出し画像

はじめまして!


こんにちは。インターン生の安田くるみです!goen°には去年の5月から週に1回ほどのペースでお手伝いに行かせていただいています!


インターン生としてgoen°に所属することになったきっかけは、私の履修していた授業の特別講師として森本さんが来られた際に「なぜか分からないけど絶対に声をかけなくちゃいけない気がする・・・」と感じ、当日goen°デザイナーさんとインターン生の方々も参加されていたので、インターン生の先輩にどうやったらgoen°のインターン生になれるのか、授業終了後にも関わらず生徒が居なくなるまで相談にのっていただいた記憶があります・・・。そして、ありがたいことにgoen°のインターン生として現在までお手伝いさせていただいています。


大学はグラフィックデザインではなく染織専攻に在籍していまして、卒業制作は友禅染めで制作しています。第1志望の美術大学に落ち、あまり調べていなかった第2志望の大学に入ったため、ポカーンとした状態で授業が始まり「なんか面白そうだな」と思った染織専攻へ流れるように入りましたが、今では染めの良さに魅了され、流されるのも悪くないなと思えました。中学生の頃から「なんか良いな」「なんか面白そうだな」と思ったことに首を突っ込んで楽しめなかったことがないので、これからも色んなことにぶつかっていきたいです。

goen°のインターン生としては来年の3月で終わりになりますが、それまでたくさんのことを吸収し、精一杯頑張らせていただきます。よろしくお願いいたします!



私はクリスマスが大大大大好きなのですが、今年はたくさんの友だちとわいわいホールケーキをつつくことは出来ないので、静かに大学の友人とお馴染みのご飯屋さんに行こうと思っています。みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください!


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?