見出し画像

『売れなかった作品』

今回は、自分では作った当日は「すごくいい!」と思ったのに、ほどんど、もしくは全然売れなかった作品を紹介します( ;∀;)

自分なりの気づきも一言。

お花のラインはんこ
デザインを考えた時は、北欧風で可愛い感じにしたいな、と思って作りました。
今、冷静に見るとちょっとデザインが幼く見え、もっと丁寧に作り込めばよかったと思います。

画像2

お花のコーナー飾り
 コーナー飾りはいくつかあるので、違った雰囲気を作りたくてデザインしてみました。
ちょっと和風?で固い感じの印象が良くなかったのかもしれません。

画像1

リボンの宛先はんこ
  最初はオーダーメイドのご注文の候補で作ったのですが、実際にはご注文にならなかったので、一般販売にしたものです。
自分では可愛いと思ったのですが、意外に地味だったかも。
植物を入れてもっと華やかな雰囲気にするといいかな、と思っています。

猫好きさんへのギフトセット
 猫好きさんにと、3点セットにしてみましたが、セットではなく1個ずつの方が売れるのかな?と思います。
メッセージ枠ももう少し大きい方が使い道があるかも。

連絡メモはんこ
幼稚園、保育園ママ向けに、と思って作りましたが、今の時代連絡アプリやLINE。紙はないかも…。

スイーツ好きうさぎのレース枠はんこ
他の消しゴムはんこ作家さんに触発されて、かなりデザインに凝って作ったんですが、ちょっと懲りすぎてKururiらしくない?使いにくい印象たっだのかもしれません。

これらの作品。

売れなくても、一度自分が生んだ作品なので、デザインを変更したり販売の仕方を変えたりしてまた出品したいと思います♪


ここまでお読みくださり、ありがとうございます♡


こちらのランキングに参加していますので
ポチッとしていただけると嬉しいです
          ↓↓↓
              人気ブログランキングに参加中


この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければサポートをお願いします! いただいたサポートは新作開発費などのクリエーター活動費に使わせていただきます。