見出し画像

あなたには負けない。

こんにちは。

千葉の看護系学校のパワハラが問題になってます。この学校のような直接的な攻撃はなかったと思いますが、私の大学にも近しいことがありました。

あなた達の就職先はありませんと言われた時は流石にひきました。

課題学習になったのに学費や実習の材料費も返金されず、コロナ感染者がでても休講にならず。コロナ出たのに休講にならなかったときはSNSでほんの少し炎上して学校側に取材依頼きたけど、応じなかったらしい。噂だけど。


色々、学科長とお話ししても解決しませんでした。と言うか問いに対しての答えが意味不明でお話がまともに通じませんでした。


そんな大学を卒業しその人とは今後会うことはないです。しかし、大学であった出来事や言われたことは一生忘れないと思います。未だにムカつきますし。


あなたのサポートが私の傾いた心を支えます。