見出し画像

朝顔はサツマイモ属。

こんにちは。

冬の美容院は困るんですよ。

フードか襟付きの服ばかり着るから。美容院に不向きな服しか持ってないので、なんかぼっさいトレーナー着て行きました。

本当は短くしたかったけど、卒業式のセットで困るから揃える程度にしました。前髪切っただけでも切った感あるのでまぁ許そう。


美容院行くたびに、早起きが得意そうと言われます。同じアシスタントの人に。

その会話をしたこと自体覚えていないのか、私がもう本当にすんごい早起きが得意そうで言いたくてたまらないのかの二択です。

まぁたしかに寝坊とかはしないタイプなので、あながち間違いではない。

美容院そろそろ変えようかな。




あなたのサポートが私の傾いた心を支えます。