見出し画像

目的はスイーツ


神戸によく行く1番の目的はまたの機会にと書いた前回。

理由はケーキ屋さんのカフェに心を奪われているから。

あれからまた行ったので写真を撮ってきた。

ボックサン
きっかけは近くでランチした後にたまたま入り、そこからめちゃくちゃハマってしまった。
可愛いイラストの窓
店内の照明
椅子。店先のテントも青だしイメージカラーなのだろう。
コーヒーゼリー

ケーキやパフェなど他のメニューも色々食べたけど、結局これが1番好き。キャラメルアイスが絶品で生クリームとソフトクリーム1番下にコーヒーゼリー。ひと口ごとに美味しい〜!と言ってしまう。


前回はランチを抜いてコーヒーゼリーとケーキセットを。ケーキにも小さなソフトクリームが付いてくるので凄い満足感だった。


XF30mmf2.8/XT5

………………………………………………………………♪