見出し画像

人生はファンタジー。

お誕生日のお花です。

ギフトだったり
ご自分へのご褒美だったり
今月もたくさん制作いたしました。

昔は自分に厳しかったように思うけど
山に来てからは、自然に鍛えられているので
自分には甘甘です◎

店休日中もですね、大きな蜂の巣を見つけて
わやわやしておりました。

いつも庭の掃除に来てもらっているので
業者さんに来てもらうまで気をつけるようにと
実家に電話したら「オレが取ってやる」と豪語する父。
母は「危ないから、やめさせてー」と、言っても聞かぬ父。

結局、父が来たのですが、あまりの大きさに
「大きいねー」と薄笑いして犬の散歩だけして
帰っていきました。笑

いろんなことが起こりますね、山は。
自分の人生はファンタジー。
山に過ごしていると、そう思うことが多々あります。

画像1

蜂巣


画像2




山で花や樹木を植えて育てながら、皆さまに花のある暮らしの提案をいたします