見出し画像

今年は早いですね

藤の花もあっという間にこぼれおち
福岡では新緑が目映い季節となりました。
いつもなら5月に入ってから、選びたくなる花なのですが、今年は季節の進み方が早いですね。
白と緑が際立って見えて、爽やか~

カメラマンさんとモデルさんの距離が保てるし、気候もいいしで、写真撮影会が人気なようです。
この小さなブーケも撮影会用で承りました。
くすんだ水色のお洋服に着用されるので、似合う花をとのリクエスト。
自然いっぱいの牧場などで撮影されてるそう。

お洋服に合わせて、一輪だけ水色のニゲラを入れて、角度によって違う花が見えるようにキュキュっと束ねてみました。
モデルさんとはお会いしたことがないので、お花がどう写ったのか、写真を見せていただくのが楽しみでなりません♪



わたしは写るのは苦手ですが…撮るのは好きです。
撮り手によって、雰囲気が変わるから不思議ですね。

山で花や樹木を植えて育てながら、皆さまに花のある暮らしの提案をいたします