2024.2.15 月に一度の病院

漠然と病院は来週だと思っていたら薬がもたないことに気がついた。タイミングよく待合室には5、6人。調剤薬局もいれて1時間半で終了。アウトレットまで歩こうと思ったが、足に疲れを感じたので横道にそれて帰宅。郵便の不在票が入っていたので時間を指定しないで当日の配達を依頼。出かけられなくなって昼と夜を兼ねた汁なし担々麺を作る。再配達で荷物が届いたのが19時前。神戸のお菓子屋のキャラメルに数種類のお菓子、和歌山のふりかけも入っていて送り主の性格を現した気遣いに笑顔がでる。ありがたい。
今日の最高気温は21.1℃。明日は寒くなるらしい。温度差が怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?