海外でのワークショップ

私たちは布ぞうりのワークショップを月に12クラス開いています。
3時間で1足完成させる体験型のクラスです。
3月からお休みしていたクラスを今週から再開しました。清掃、消毒、換気、検温、そしてソーシャルディスタンスをとって。
まだまだお客様には不自由をおかけしていますが、久々のクラスは楽しいものでした。

3年くらい前から、海外からもワークショップをやりたいとお声かけいただくようになりました。この映像は記念すべき海外クラス1回目です。
場所は台北の松山文創園区内の図書館。以前はたばこ工場だったところをリノベーションしたところで、ひとめで好きになった場所です。

ここから始まり、2018年から2か月に1回のペースで香港でも開催しています。今年は1月に行ったきりで寂しいかぎり。待ってるよ~って連絡をもらっていますが
海外のクラスの再開の見通しはまだまだ....。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?