見出し画像

鬼滅が好きなら自分の心の中の鬼を滅ぼそうよ〜SNSの中傷は「悲しい鬼」〜

【草】を【分】けて、開【拓】して【弥】(ひろくゆきわたる)

どうも草分拓弥です!!


ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんのこの記事まじでいい!!


人間って、結局新しいものを目にした時に、

いっつもめちゃめちゃ失敗してきてるんですよね。


まず国の中で、争いが起きて殺し合いました。

そして散々やり合って、このままじゃ全員死ぬ!ってなってもうやめよう!仲良くしよう!ってなった。


そして次は国の外の人と争いが起きて殺し合いました。

そして散々やり合って、このままじゃ全員死ぬ!ってなってもうやめよう!仲良くしよう!ってなった。
※今も仲良くなってないところあるけど。


さぁ次はSNSです。

また散々やり合って、このままじゃ全員死ぬ!ってところまでやりますか?

サポートお願いします♪全力でいきます!!