4.25の政変?

動画更新したぞ〜(^。^)

4月25日は国会議員の補欠選挙が3件、名古屋等の一部の市長選挙が行われたようです。

衆参3選挙

マスコミは自民が補欠選挙で全敗と大騒ぎでしたが、
・北海道→不戦敗
・長野 →亡くなった議員の弟が当選(つまり後継者)
・広島 →自民党議員の不正選挙による辞任で選挙

初めから結果はわかりきっていたと思う。もちろん勝てる力が無かった可能性も否定は出来ないが・・・

名古屋市長選挙では与野党相乗りで敗北

名古屋では現職の河村市長が自、公、民、共etc…や各種団体、愛知県知事が支持する元自民の市議の横井氏に勝利した。

マスコミや対立候補はリコール署名の不正問題を論点にしていたがこれまでの実績で人々は評価したのでしょう。

いや〜痛快でした!www

マスコミには気を付けよう!

今回マスコミが自民ヤバい的な雰囲気を作りたいのがよく分かりますね!
一方で自民に限らず政治不信が広まっているのも確か!
これから日本はどうなって行くのだろうか・・・

https://youtu.be/wOnZowXqq00



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?