見出し画像

魔法使いになるし、恋人いない歴=年齢になる処女

タイトル酷い。
童帝ってなんかカッコイイのに処女ってとたんに気持ち悪いし笑いに出来ないのなんでなんすかね??笑

どうも。どうもどうも。2024年になっても病んでる低収入弱者女です。(この言い方炎上しそうで怖いよね)
3年フリーターで務めた事務アルバイトをぶっちして絶賛ニートな29歳です。
なんで上京したのに、正社員になって働けてないんだろって病んでたら仕事行きたくなさすぎてぶっちしました。この年でそれは終わってるww

この間荷物を取りに行き上司に謝罪しました。
ほんと色々お世話になったのに申し訳ないです。
最後まで職場の人たちは優しくて、自分の周りは良い優しい人しかいないのに、自分がゴミクズすぎて死にた〜〜〜〜い!!

今日は恋愛結婚について久しぶりに書きます。

小学生の頃は自然に生きていればだれでも高校生になれば彼氏が出来ると思ってたし、大学生になればカップルで旅行に行ったりしてるだろうなんて思ってたなぁ。
実際は
①中学生の頃異性が苦手になり
②女子高生に入学▶︎こじらせる、2.5と2次元しか興味なくなる。友達が他校の男子と付き合ったら距離を置くなど、、、、
③8割女子の大学に入学▶︎異性に話しかけることができない
(バイトで連絡先交換した男子とは当時ハマってたBIGBANGのメンバーについて解釈不一致で連絡耐えるw)
④新卒ニートで友達の連絡先全て削除リセット
⑤上京してマッチングアプリで30人くらいとデートするも恋人できず
⬆️イマココ

ですwww
上京した頃はまだ25歳だったから選びたい放題(勘違い)で色んな人とデートして、でも付き合うとなると勇気がいるしなんか違うな…となりも30歳だよ笑

誰でもいいからとりあえず、告白されたら付き合ってみる!!を、やってみたこともありましたが、1週間で別れましたww
というか私が連絡するの遅いのと金欠で会えずらいということで自然消滅w



そう、マッチングアプリで恋愛するのってお金かかりません!?(低収入)
私ば美人ではないし、コミュ力などほかの
スペックも特に無い。
自分に自信が持てないので男性とデートする時は割り勘で必ず自分の分を支払うようにしてます。
あと後でなんか言われたら怖いのでw
(たまに男性が絶対払うよ!と強く言われて払っていただくこともあります)
そうなると東京都心部に行く交通費➕食事代で結構貧乏フリーター(時給1330円 契約社員ボーナス無し)としてはつらい、、、
貯金はできないし、借金はあるとおもうと恋愛できねぇ!!!

という不器用の言い訳でした。
こりゃ〜コミュ力もないし結婚なんて無理だろなぁ〜。諦めモード。まだ30歳なら間に合うよ!と誰か言って、、、笑

しかし30歳で処女のままとは思わなかった笑笑
人生ってほんと、、、


今の生きる楽しみはONEPIECEが完結するのくらい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?