見出し画像

何が正解?

新しい場所には、新しい教えがたくさんある。

新鮮さに喜びを感じつつ、数えきれないほどの教えに溺れる。転職から1ヶ月。

前々から左耳が痛かったが、今日の痛みは治らなさそうだったので、病院に行った。早いうちに聞こえなくなる可能性もある、と診察で伝えられて、びっくりした。しっかり治さなきゃな…。

新しい仕事は楽しい。正解はなにか、分からなくなることも多いけれど。

何が正解だろう。

今、心でぐるぐると回っている言葉だ。目の前の景色に齧り付いて1ヶ月。まだまだ時間が必要だ。

生きていくために
知っていくために

しっかり休んで、また歩こう


サポートしてくれたら、ラーメン食べるつもりです。時々食べるラーメン、おいしいよね。