幸福妄想脳内支配

妄想しているだけで幸せだなんて、すごいよなあ。それがいつか本当になっちゃうんだからすごいよなあ。

ちゃんと生きて帰って、ゆったりと旅の話をしようね。

難しい話してさ、こんなの誰にも分かんないねって二人でいるのに暗号で話そうよ。

今は車に乗って風に吹かれているかな。私は扇風機に吹かれているよ。一緒だね。

たくさんの一緒と、たくさんの違う。
ぎゅっと抱きしめて、二人で生きていたいね。

妄想で寝れなくなっちゃいそうだよ。もう、大変だなあ。

#エッセイ #独り言 #私と貴方のラブレター

サポートしてくれたら、ラーメン食べるつもりです。時々食べるラーメン、おいしいよね。